【伊藤あきこ】稽古場から | 帰って来た蛍 公式ブログ
『帰って来た蛍』公式ブログを

ご覧の皆様❗️こんにちは⭐️

伊藤あきこです( ✧Д✧)

日差しが強く、

じわじわと本格的に

夏に突入している今日この頃、

兵隊さん役の方達は既に坊主頭になり、

日々、通常の稽古の他に
所作の教練に励んでます
\(•̀.̫•)-(•̀.̫•)-(•̀.̫•)/

兵隊さんの所作も この作品の見所です❗️

是非とも
劇場でご覧下さいませ(☝◉ਊ ◉)


そして、そして!
なでしこ隊役の皆んなも、

あーでもない、こーでもないと協力して

チームワーク力を高めております❗️



写真は加藤夏子ちゃん、
ゆうみちゃん♪

やっぱり、
黒髪おさげは世界一です⭐️

加藤夏子ちゃんは

綺麗な瞳を持つ美人さんです❗️



気さくで、明るい上に面白い✨

今回が初めての共演とは思えないぐらいです(° ꈊ °)✧

※今回は横顔ですが、
今度はちゃんと真正面を向いてもらいます(^O^☆♪

スタッフの方々に助けてもらいながら、

観に来てくださる皆様に

満足して頂けるように

力を尽くしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆様のお越しを万全の体制で

お待ちしております❗️❗️

伊藤あきこ