坂井暁彦です | 帰って来た蛍 公式ブログ

無事に






「帰って来た蛍~蒼空の神々~」

千秋楽終えました!




本当にたくさんのご来場誠にありがとうございました!



皆様にお会いできて、応援していただいて、感謝してます。

ありがとうございます!






演出の柿崎社長!

後世に伝えていくべく舞台に出させていただけて本当に嬉しく思います!

ありがとうございました!




そして、スタッフの方々、裏方で支えてくださったお陰で僕たち役者は

安心して舞台に上がることができました!
ありがとうございました!




また、共演してくださったキャストの皆様、

皆様と舞台に上がらせて頂けたこと本当に嬉しく思います!




この座組、

柿崎社長をはじめ、

キャスト、スタッフ本当に一丸となっていたと思います!



また皆様とご一緒できたらなと思っています!





坂井暁彦