ふふふふふ。


うん年ぶりのオーストラリア!!!!

しかもチョークアートの師匠
モニークの所へ2週間。
チョークアートのスキルアップに


きたよー!!!!!


2010年にチョークアートを学びに来てから8年越し。

う、うれしい!!!!!


久々のJET STARでゴールドコーストまで9時間。
独特なオーストラリア人の匂いがする機内。
いきなりなんか懐かしい。

あ、ちなみに昔あった大阪発の直行便は無くなってました。

成田発のみなので沖縄から成田に飛んで
そこからゴールドコーストへ直行便。

関空便ではキャビンアテンダントも
みんな外人のみだったけど
成田便は日本語ガイドもあって
日本人クルーも居たみたい。



わくわくの2週間。


ただ今空港でピックアップ待ちです。
待ち合わせ時刻から30分が過ぎました...笑


いつ来るのかな〜〜(・∀・)