すかーっとした青い海と真っ赤に燃える夕日が
最高にきれいな時期になった沖縄よりKANAEです!
 
 
実は昨日海の日にうちの看板犬アロが
めざましテレビの
今日のわんこスペシャルに出演しました!!
 
今日のわんこだからわんこがほとんどと思いきや
私たち夫婦もかなり映っていて本人たちもびっくり!笑
 
だけど沖縄恩納村(私がいる所です)のいい所や沖縄の魅力が
ぎっしり詰まっている収録でとってもいい思い出になりました。
 
何より、タイトル!!!!!!!
 
{CA3892E6-8664-4D8B-BC95-28B3712D44D4}

↑なんだかすごくないですか?笑
 
なにげに一番のお気に入り。

 

{E5200DE3-5A04-4E3E-98F9-5D6F6A911B5E}

 

 

そしてこちらがうちの看板犬 アロ。

おじいちゃんみたいですがメスです。

めっちゃモサモサしてるのがチャームポイント。

{0FB21B05-F2C1-4AFF-9524-C8523EE02B6F}

 

 

かわいい生まれたて。

きゅんきゅん!

{0433A452-CD54-415F-887D-E9657EC58A95}

 

 

 

そして沖縄チョークアート教室の看板犬でもあるアロちゃん。

生徒さんやお客さまが大好きなんです。

レッスン中もいつもこうして近くで見守ってくれます。{75494FFB-B379-4FD7-8824-6DC78B24126B}

 

そして、この日はしませんでしたが

いつもはめちゃくちゃかわいい、とあることことをしてきます。

 

これをされた生徒さんはもう悶絶。笑。

一気にアロの虜になっちゃうのです。

 

悶絶希望の方はチョークアート+アロ体験しに来てくださいね〜
たまらんですよ〜〜

 

 

子供や赤ちゃんもだいすきで

犬が苦手な大人も子供もアロはすきー!って言ってもらえるくらい

愛嬌炸裂のかわいい奴なのです。

{74B8B7FC-9C20-4D8E-8DA5-06BA4303D040}

 

 

 

チョークアート教室の後はメインの

一度は行ってみたい青の洞窟ツアー!!!!!!!

主人の仕事に同行です!

{3FCDDA94-F95D-4453-AABE-6B37F8CC6B87}

 

 

泳ぐの大好きなアロ。

お客様をつれて青の洞窟をご案内しました〜!

{13BEF8D5-4ECE-47E8-80F0-AF8ED3045079}
 
青の洞窟は体験ダイビングでもシュノーケルでも行けますよ!
 
それでは青くきらめく青の洞窟を 
 
どうぞ!!!!!!

 

 

{C82DDC31-4AF3-412E-BD91-21AF96E755E7}

 

 

{4019F3F0-7997-448A-8AF9-A8A69562E45C}

 

 

{9FDFF85E-1C7B-4B2A-801E-FA94628525CC}

 

 

{DC003D0F-7AD2-4E43-8316-9E5E55D76E6F}
 
いかがですか?癒されましたか?
沖縄の海の世界はほんとに最高です!!!!!!!!!
 
 
そんなこんなで夕方のお散歩の様子などがあり

 

 

 

{360DCBD4-0EB9-40AF-A0D9-8A4E79959103}

 

 

最後はコードブルー出演者のみなさまからコメントをいただき

まさかの山Pに見られるという快挙を成し遂げました。

{7547163B-4619-4F88-B2C3-6B7A85E15BF5}
 
撮影は3日間かけて行い結構大変でしたがとってもとっても貴重な
経験をさせていただきこんな密着撮影二度とないだろうから
本当にありがたいなぁと噛み締めています。
 
約10分の放送内容は近々face bookの方にあげようと思いますので
よかったらこちらから見てみてくださいね!

https://www.facebook.com/kanaechalkart/

 

 

以上アロなのでした〜♪