ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

2017年は大吉から始まり

なんだか色々スムーズに進んだ三ヶ日。

 

新年は毎年気合いが入りますね。

お正月LOVE。

 

みなさま今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!!!

 

今年は酉年の年女だしいいことありそう〜

とか期待しつつ

実は鳥がだいっきらいで。

 

で、今年の年賀状、実は。。描けず。。。

 

ゴホ。

 

はい。新年早々いい訳しました。

 

いつもきてたのに来てない!と思われた方ごめんなさい。

 

31日まで製作していたら全く間に合わず

出せませんでした!!

 

ごめんなさい。

 

それだけがどうにも心残りで新年を迎えたわけですが

もう明けちゃったのでいさぎよく謝って

忘れます!!!!!←勝手に。

 

来年は可愛いの、描く!!

宣言しときましょうね。

 

年賀状くださったみなさまありがとうございました。

近況報告とかいろいろ楽しく見させていただいています!

やっぱり年賀状っていいもんですねぇ。

 

そんなで迎えた新年ですが1日に沖縄を飛び立ち私の実家大阪へ

3、4日は広島宮島旅行へ

5、6日は主人実家福岡へ

飛び回っていました。

そして7日はまた大阪へ戻り仕事始め。

 

年末から打ち合わせさせていただいていた大阪ガス様での

直描きのお仕事でした。

 

沖縄に居るにも関わらずお声をかけていただけて本当にありがたいです。

そしてタイミングもよく帰省中に製作でき

パーフェクトじゃないか。

 

京セラドーム横の大阪ガスショールーム「ハグミュージアム」

その中のリフォームをコンセプトにした部屋の壁

モノクロでの製作となりました。

 

ひつじとヤギがなんともシュール。

 

この面と裏にもう一面描かせてもらいました。

 

大阪ガス様ありがとうございました。

一発目からキリっと気合い入りました!