また、会いましょう | 奇々怪々 公演ブログ


奇々怪々 公演ブログ

奇々怪々~老ノ坂のもののけ達~




たくさんの方々にご覧頂き


本当にありがとうございました。




(はる)役を演じました竹島由夏です。



9月から約一ヶ月と少し



素晴らしいスタッフ、キャストの皆さんと共に


作品に全力を懸け



無事に千秋楽を迎えることができ、


感無量です。




支えてくださった皆様


本当に、ありがとうございました。




そして、なにより


劇場に足を運んでくださったお客様。



このブログを読んで応援してくださった皆様。



ありがとうの言葉では足りないくらい



とっても感謝しています!



本当にありがとうございました!




奇々怪々は再来年に続編を公演します。



治と新乃介が、禅竹、於蝶たちと


江戸へ向かい、新しい人生を始める


という江戸を舞台にしたお話。




そして実はこの『奇々怪々』は、


東海道四谷怪談のお岩と伊右衛門の



前半生をイメージした作品となっていますので


続編では新乃介が侍を捨て、二人がお岩と伊右衛門と名前を変えるまでのお話になる予

定です。



どんな作品になるのでしょう?



そして、登場人物は…??



どうぞ、ご期待ください☆




これからもカートプロモーションでは


皆様の心に響く作品を心掛け



一所懸命に作品をお届けして参ります。


これからも日々精進して参りますので



皆様のご声援を頂ければ幸いです。




最後になりましたが、




ご来場頂いた皆様、ご声援を頂いた皆様、


心から御礼申し上げます。



ありがとうございました!


竹島由夏*\(^o^)/*