Fresh Service Travel Vest | 平成☆新パパと呼ばないで!

平成☆新パパと呼ばないで!

趣味とファッションを中心にお買い物三昧 自己満ぶろぐ

 
 
9連休半ばで
 
完全に暇を持て余してる~
 
特に予定も組んでいないので、
 
久しぶりにドッケンの
 
アンダーロックアンドキーの
 
全曲完コピを目指して
 
ギターを弾く日々、、、
 
昔、アルバム4枚フルコピーしたはずなのに
 
殆ど忘れている。。。
 
 
そして、
 
インスタにも先日アップした
 
フレッシュサービスの新作ワイドベスト!
 
ベストは、デカいのが今の気分~
 
Fresh Service Travel Vest
 
 
フレッシュサービスは、
 
架空の運送会社をイメージした
 
モバイル型コンセプトストア

 

洋服は勿論、雑貨など販売。。。

 

個人的な見解は、

 

無印良品 x 10倍の値段とセンス

 

+ミリタリーかな・・・?

 

インテリアや内装も手がけてるので、

 

あくまでもそんな雰囲気、、、です。

 
 
色は、ネイビー、カーキ、ベージュから
 
断トツ好みのカーキをチョイス!
 
素材は、軽量で耐久性のある
 
コットンナイロンのバーバリー生地・・・
 
とにかく生地の風合いは最高!
 
ファスナーは、同色で塗られた
 
滑らかなYKK ビスロンジッパー
 
このファスナー部分は
 
特に大きく作られていて
 
見た目も良く、使い易い!

 

 
バックにも大きなポケットがあり
 
 
フラップポケットを開くと
 
全てシャーリングになっていると言う
 
拘りよう、、、
 
バックのさりげないプリントも
 
ミリタリーを彷彿!
 
 
真夏の今時期は、チョット暑いけど、
 
アウターやコートの上から
 
レイヤード出来る大きさなので、
 
基本、年間通して使えて
 
かなり重宝しそう!!
 
サイズは、フリーサイズのみ
 
 
チョット落ち着いた感があるけど、
 
まだまだ暑いですね~
 
我が家は、毎日
 
エアコン2台フル稼働です。。。
 
 
 
そんな訳で   音符