south2west8 Army String Pants | 平成☆新パパと呼ばないで!

平成☆新パパと呼ばないで!

趣味とファッションを中心にお買い物三昧 自己満ぶろぐ

 
 
以前、インスタにアップして
 
すっかりブログに載せ忘れてた
 
サウス2ウエスト8のパンツ
 
 
south2west8 
Army String Pants Camouflage
 
 
18AWから展開してる
 
豹柄と鱒(マス)柄のミックスアイテム
 
色のチョイスが絶妙~
 
素材は、フランネル生地を使用
 
ウエストはゴムと紐で調節可能
 
ポケットはサウス定番
 
幅広の横型で使い易い~
 
真ん中に縦の切り替えと
 
ステッチが入っていて
 
のっぺりしないデザインが良い!
 
 
パープルのシャツにも
 
ズバリはまってしまう
 
柄が強い分、かえって合わせ易い!
 
 
Sサイズだけど、
 
かなりリラックスして穿ける~
 
8~9分丈で穿くのが良い感じ!
 
 
以前の冬コーデで画像です。
 
フランネル生地だけど、
 
生地自体薄いので、これからの
 
夏場にも重宝しそう~

 
 
平成もあと10分で
 
終わろうとしている・・・
 
基本、
 
人間形成が昭和で、
 
平成も成人になってからなので、
 
あまり平成に執着がない、、、
 
前にもチョット書いたけど、
 
このブログタイトルだけが心残り~
 
 
んん~
 
一応、変えずにスルーしてみよう。。。
 
 
そんな訳で   zzz