THE NORTH FACE GRANULE | 平成☆新パパと呼ばないで!

平成☆新パパと呼ばないで!

趣味とファッションを中心にお買い物三昧 自己満ぶろぐ

 
 
先日発売されて、一瞬で完売した
 
ノースのウエストバッグ
 
6リットルのスウィープと
 
この1,5リットルのグラニュール
 
有りそうでなかなか無い
 
1,5リットルは何気に完璧なサイズ!!
 
THE NORTH FACE  GRANULE

 

このナイロンの切替と質感もかなり良い!
 
チープな雰囲気を残しつつ、
 
しっかりとした作り!
 
背面にも厚手の長財布位は入る大きさの
 
ポケット付き
 
メインポケットはWファスナー仕様
 
中は、メッシュの仕切りにキークリップ
 
 
定期を入れているポーチ、スマホ、鍵
 
ウォレット(普段は入れない)が入る大きさ・・・
 
通勤時には、上記を
 
頻繁にを出し入れするので、
 
この大きさが邪魔にならず、
 
ホント良い感じ~!!
 
 
ウエストはさりげなく着けられて
 
Tシャツも自然にワンクッション出来るので、
 
一押し!
 
久々、部屋での撮影~
 
 
ジャケットやベストの中に
 
斜め掛けで着けるのも王道~
 
今までウエストポーチは6Lばかり
 
使ってきたけど、結局持て余して
 
逆に邪魔になってたけど、
 
これは、完全に使えるウエストバッグ・・・
 
久々のオススメなのです!
 
 
 
そんな訳で  zzz  おやすみっくん1