NIKE ACG.07.KMTR | 平成☆新パパと呼ばないで!

平成☆新パパと呼ばないで!

趣味とファッションを中心にお買い物三昧 自己満ぶろぐ

 
この秋冬は、久々にナイキブーム到来!
 
夏から気になっていたナイキラボの
 
ACG コミューター
 
画期的な着脱システムの
 
最新スニーカー!
 
黒黒カラーが死ぬほど格好良いんだけど、
 
現在プレミア価格はもとより
 
26~27位の小さなサイズが市場に無いんで、
 
第二希望のクールグレイを何とか購入~
 
市場のタマの少なさは
 
こちらの方が上かと・・・
 

NIKE ACG.07.KMTR

 

 
ACGのアウトドア感と
 
かなりスタイリッシュなデザインの融合で
 
シンプルなのに目が離せないデザイン!
 
IMG_20171107_193024169.jpg
 
素材は、めちゃくちゃ軽い撥水性の
 
ナイロンリップストップ
 
最近ラボから色々なカラーと
 
ナイキショップからもSEが出て
 
試着したけど、素材違いのせいか
 
なんか野暮ったくてイマイチ、、、
 
デザインや仕様も含め、この初期の
 
ACGが良いみたい・・・
 
このACGロゴはACGバージョンのみ↓
 
↑この部分を上に広げて
 
かかと部分の紐を引っ張ると
 
キュッと全体が締まってくれる・・・
 
そしてこのボタンの所が磁石
 
ACG以外は、ただのホックだから
 
取ったりハメたりするのが面倒。。。
 
 
このかかとのプリントもACGならでは!
 
 
そしてこのベルト部分も強力磁石で
 
完璧にホールド!
 
片手でも着脱出来るようになってるんで、
 
とても使いやすく便利!

 

 
履いた感じは、結構大き目なんだけど、
 
足の幅と甲が高い人は
 
他のナイキと同じでOK
 
幅と甲が小さい人は、1インチ小さくても
 
全然行けます!
 
実用的に考えると
 
26cmがベストなんだけど、
 
身体とのバランスを考え
 
スニーカーと同じ27cmにっ!
 
 
パープルの差し色もACGらしくて
 
このグレイはかなり良い!
 
 
ナイキのテックパンツとの相性も抜群!
 
後ろの紐が切れたら終わり・・・
 
考えたく無いけど、
 
修理は出来るんだろーか?
 
多少の雨なら大丈夫が売りだけど、
 
雨の日は履きたくない、、、(汗)
 
 
 
 
そんな訳で   zzz  おやすみっくん1