シリーズ化?ブック型チョレート♪ファンタジースプリングス購入品♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


ここ3日くらい、夕方帰る時間頃にものすごい夕立が来ている群馬ですガーン

まさにゲリラ豪雨で、アンダーパースが冠水して大渋滞が起きていたり

風も強いから家の玄関なんか水浸しだし葉っぱだらけだし魂

今日も来るのかな…雷

これだけ暑いとたいして涼しくならないから来てくれなくていいんですけどねえー





さてさて。もう7月も終わろうとしてますけど、6/17〜のお泊まりインで買って来た物のご紹介照れ



会社でのばら撒きお菓子に前回ご紹介したこの下矢印




ラプンツェルとどっちにしようかな〜って悩んだので買っておいたコチラ下矢印





ファンタジースプリングスの


ブック型缶入りのチョコレートキラキラ





ばら撒きは言い訳で、缶が欲しくて買ったのチュー








今回発売されたファンタジースプリングスグッズのイラストなんだけど


他のグッズとなんだか雰囲気が違うのよねラブ



エンボスになっていて立体感がありますラブ




裏は





ひーーーゲッソリ


全面に商品シールが貼られているではないか滝汗


大丈夫か??


剥がせるのか滝汗 ドキドキ







きれいに剥がせた😮‍💨




オープンキラキラ



中も素敵ラブ





チョコはこんな風に袋に一まとめに入ってますウインク





なんか、高級感漂うデザインの個包装おねがい




中のチョコは



シンプルなFSのロゴだけど

なんだかオシャレラブ



このエンブレムと一緒ラブ





素敵すぎるぅチュー






そしてこのブック型の缶ね





これとサイズも一緒で


並べると更に素敵なんだとかおねがい




美女と野獣のは持っていないので


次にランド行ったら絶対買って来て並べて飾るよチューグッ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・