スタバの新作♪モモのフラペと店舗限定ドーナツ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ



そういえば巷は3連休ってやつなんでしたねタラー


それにしても昨日は久しぶりに暑かったアセアセ

暑かったのでお出掛けついでに



スターバックスの新作


ラブ&ピーチ フラペチーノ🍑




この前買ったこのタンブラーに付いてきた下矢印




ドリンクチケットで買ってきましたグッ




ドリンクチケットは¥1,000円分なんだけど


下手にトッピングして美味しくなくなったらイヤなのでノーマルで注文しました照れ





これ、めっちゃ美味しいねラブ


ピーチの果肉ゴロゴロで


果肉も大きくて時々ストローに詰まるし笑い泣き



Ventiサイズ用意してほしいわチュー






そして、こちらの新作ドーナツも買って来ました




オールドファッションドーナツ キャラメルピンクドーナツ




スタバのオールドファッション初めて食べたんだけど


思っていたよりフワフワだったチュー


まわりは程よくサクっとしていて、キャラメルコーティングも甘すぎず


とっても美味しかったラブ



半分じゃなく、全部キャラメルコーティングしてくれててもいいよ


ってくらい、しつこくなくサラッとした甘さでリピ確定!!




ただこのドーナツ


店舗限定なんですよねタラー



なんと、ドライブスルーがある店舗での販売という事で


田舎民が報われる時が来たゲラゲラ笑い笑い




とはいえ、いつもは会社近くの駅中にあるスタバを利用しているから


さすがの群馬も駅中のお店にはドライブスルーはないので販売しておらずチーン


休みの日にわざわざこのドーナツのために車で販売している店舗へ行きましたよゲラゲラ




ちなみに今日行ったお店では





アルパカ🦙グッズはほとんど残っていませんでした




もともと店舗での取り扱い商品が少なかったのかな🤔



オンライン限定のアルパカ🦙マグが気になったけど


ビームスのタンブラー買ったばかりなので我慢もやもや




あ……


リユーザブルカップ見るの忘れたアセアセ



さすがにもうないか泣き笑い









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・