ミニーちゃんの日だからパルパルストロベリードリンク♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

外は相変わらず強風の群馬ですゲッソリ


風が強いので

今日はお家でアナ雪2を見ながらKIRINのバーコードを切ってます照れ

ほんとに当たる気しかしないゲラゲラ




さてさて。2/13のランドインで

前回飲みそびれたコチラのドリンクを飲んで来ましたおねがい



逆光笑い泣き



ヒマすぎたので朝から購入チュー


この写真9:45だったゲラゲラ



リフレッシュメントコーナーで買いましたが


朝からなかなか混んでまして


外まで列が出来てましたよアセアセ




気を取り直して






かわいいラブ




公式の美味しそうな画像を





下にいちごのピューレー


そしてドットをイメージした白い小さなチョコがトッピングされてます照れ



よく混ぜてから飲んでください


って事でした照れ



混ぜ混ぜして飲んだら口の中でパチパチしてたチュー




そして息子くんはなんと


寒いからという理由で氷なしを頼んだガーン



そもそも氷なしに対応してくれるのか…だったが


ちょっとお時間かかりますが…と対応してくれたよウインク



でもね、あまりオススメできません魂


写真を撮るの忘れましたが


量は半分よりちょっと多いくらい


白い小さなチョコも沈んでしまって行方不明ガーン


トッピングし忘れたのではと一生懸命探してしまった笑い泣き



やっぱりね、こういうのは色々と試行錯誤をしてこういう形になったのであって


これが最良なんですよね


よっぽどの理由がない限りイレギュラーなお願いはしない方が良いと改めて思いました笑い泣き




まあ私は普通のだったので


見た目も味も良しラブ


とっても美味しくいただきました



大きいサイズくださーい


ってくらいあっという間に飲んでしまったゲラゲラ





カップはもちろん照れ





お持ち帰りしましたラブ



こんなかわいいの捨てられないよね










いちごミルクカラーの消臭ビーズ買って来なくちゃウインク






過去のお持ち帰りカップはコチラ下矢印




イベントバナー