1/17 平日城前DPAで勝ち取った席からの見え方♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

雪予報出てますけど大丈夫ですかね…タラー

降っても積もらないでしょうテレビ

とか言ってるけど

そんな事言ってて積もった時が一番ヤバいんだよねタラー

天気予報を信じて、今日はインで蓄積された筋肉疲労を取るべくまったりしようと思います笑い泣き

右腕と肩と背中がめっちゃ筋肉痛なのよおいで

足ならわかるんだけどさ…

で、考えてみたらたぶん

慣れないカメラで隙間産業したからではないかという結論に達しました

ファインダーがないカメラなので、どうしても体から離して液晶見なくちゃだから腕に負担がかかるんだね魂



さてさて。1/17ランドインのお話メモ

前回からの続きとなります




すっかりOLCが考えたオタクほいほいにまんまとひっつき迷わずDPA購入を決意プンプン


苦戦したけどなんとか買えた城前DPAスマホ ←苦戦した様子は前回の記事で


とはいえ、予想を遥かに上回る後方………チーン


買えただけ良しとしよう泣


ほぼ1日地蔵しなくて良いのだからそれだけでも ¥2,500の価値はあるって事よねウインク …うん…


透明人間さんに1時間 ¥400 で地蔵してもらってると考えれば、まあ安いもんだ照れ



それはさておき、DPAで私が買えた場所はコチラ






もうね、細かい場所まで言っちゃいますね泣き笑い



下手の端か〜もやもや


デイジー来ないやんガーン


地面のミッキー見えんやん魂



モヤモヤのオンパレードチーン





気になって朝のうちに場所の確認へ





ちょっと見にくいですが、ミッキーの印の辺りでした



そうなんです。めっちゃ端っこだと思っていたんだけど


後ろに行けば行くほど幅が狭くなっているので4でもけっこうセンター寄りなわけですおねがい




そしていざ、入場が始まって行ってみると


両サイドと後方、2〜3列分を販売していなくて


一番端っこでした


土日のみ販売するのか、作ってみたけど通路を広く確保するために販売をやめたのか…


そんな感じです



では、D-17からの眺め







250mm望遠MAXでこれが限界笑い泣き



切り抜くことに抵抗がなければ全然OKかなウシシ





橋から城前に入って来る所が見えるので正面から狙える








私の腕ではこんな写真しか撮れないが笑い泣き





プラザから城前に入って来る様子も撮れるので下手側はなかなかオイシイ照れ









肝心の城前では












フロートのキャラ達はそこそこ撮れるカメラ




でも実は、17列目からではフロートに乗っているキャラでさえ頭が入らないように撮るのはけっこう大変アセアセ






油断するとこうなる悲しい





フロートでこれなので、地面で踊るミッキーは







隙間どころの話ではないギザギザ




もう少し望遠があれば、顔アップはイケるかもだけど


地面にいる感なくなるので意味なし魂



そもそも肉眼でも良く見えない悲しい



あーもっと近くで見たいよーえーん





こんな感じでした笑い



こりゃ、腕が筋肉痛にもなるわな笑い


笑うしかない笑い笑い笑い




でもピンクのミッキーがカッコよかったから満足照れ