忘れてた!ディズニーリゾートから発送通知が届いた♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

ちょいとまたサボっている間に12月になってしまいましたガーン


グラコロは食べたけど、ヨドバシの福袋はまたハズレ

今はビックカメラの当落&ヨドバシ敗者復活待ちであります爆笑

あ。スタバ福袋もハズレましたもやもや



そんなモヤモヤな日々を過ごしておりましたら

つい先程

東京ディズニーリゾートから

【発送のお知らせ】というタイトルのメールが届きまして

????????

しばらくパーク行ってないのになんやねんムカムカ

迷惑メールにも程があるな…ムカムカ


と、ちょっと考えておりましたら








あっっっっ電球電球電球電球電球

あれじゃんラブラブラブ



すっかり忘れていたけど

6/13に懐かしグッズを買いにインした時の

12月上旬お届け予定だった予約商品のフィギュアだ!


もうパークで発売されたんじゃなかったっけ?

あまり情報を仕入れていなかったので、買ったよーって言ってる人見かけなかったんだけどえー

しかも単品売りありで……えー



予約日時を見ていただいたらわかると思うんですけど

ちょー速で予約してますからゲラゲラおいで


マウスビートの初回に並びながらほんのちょっと悩んだけどこの時間笑い笑い笑い


売り切れ怖くて悩んでる場合じゃない!!って感じですゲラゲラ



そんなわけで、半年越しでやっと届きまーすチュー

うれぴーラブ



やっと… やっとスカイウェイが手に入るぅーーチュー


福袋ハズレまくってるモヤモヤがこれで消えますな照れ