恐る恐る開けてみたTDR懐かしグッズのアレ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


各地で昨日から雨がすごいようですが、群馬は全く降っておりません曇り

湿気すごくて蒸し暑いですけどねタラー





さてさて。6/13のインで買った物シリーズ笑い



懐かしグッズのメモリーゴーラウンドの1つで1番インパクトのあったあれですあれゲラゲラ




開園当初からついこの間までファンタジーランドにあった←



ミッキーマウスレビューの緞帳をモチーフにしたカーテンルンルン




1番インパクトはあったけど、冷静に考えてみるとね……タラー



うーーーん。どうしようかな〜と悩むグッズNo.1だったんじゃないかと思います笑い泣き



そうなんですよ上差し


私もめっちゃ悩みましたショボーン



色合い的に部屋の雰囲気が暗くなるよな…


とか


なんだかんだ言ってこの顔 怖くないアセアセ


とか


お値段 高くないアセアセ←これ1番



って所ですかね泣き笑い




大物なので、買うにしてもオンラインで購入するつもりだったのでカートには入れていたんだけど


ポチる前にめっちゃ悩んだ!!


結局ポチったけどさゲラゲラ


ポチってからもずーーーーーーーーっと悩んでた笑い泣き


キャンセルしようかな〜 ってねゲラゲラ




でもね、買わずに後悔するのは嫌だから笑い泣き


あーあの時買っておけば良かったなーって、今までもいっぱい思った事あるから


悩んだら買う


に行き着いたわけですよゲラゲラ


特にディズニーではねウインク





って事で、今までの買った物紹介でもチラ見えしていたので気付いていた方もいらっしゃたかと思いますが



じゃーーーんキラキラキラキラキラキラ





お顔がデーーーーン気づき







やっぱり怖い……えーん



サイズは100✖️200


一般的なカーテンのサイズです







メモリーゴーラウンドのロゴが入ってますラブ




そしてコレ、舞浜で手に取って感じた方も多いと思いますが



重い!!


計ってみたら1.5kgくらいありましたよ気づき


これは、パークで買って持って帰ってくるの大変アセアセ


オンラインで買って正解グッ






まあね、買ったのは良いんですけどね……



ちょっと恐ろしくてですね……タラー


今まで開封できずにおりましたチーン



カーテンを変えるって結構な重労働ですし、それに加えてこの柄ですからね…タラー



重い腰を上げるまで半月かかりましたよ…笑い泣き




意を決して開封してみると、そこまで重く感じません


普通の重さですニヤニヤ


生地もペラペラでもなく厚々でもなくちょうど良いくツルッとした生地です





裏側はグレー🩶




そしてタッセルがかわいいラブ






アジャスターも7個ずつ付いているのですぐに使えますグッ





さあ! いよいよドキドキの瞬間がやってまいります!!



窓に取り付けたカーテンはいったいどんな感じなんだろうか……… ドキドキ ドキドキ






なんか………


あんなに恐れていた私は何だったんだ気づき


めっちゃ良いやんチューラブラブ



劇場感ハンパない気づき






もうね、このカーテンの奥からミッキーが出て来そうだよラブ







思っていたより全然良いですチュー



圧迫感もないし、お部屋のイメージが暗くなるどころか


ミッキー出て来そうでワクワクしちゃうしゲラゲラ笑い





いや、ほんとに良いから!!


みんな恐れてて買ってないからまだ在庫あるし


みんな絶対買った方がいいよコレ!!





って事で、たった今つけ終わってみての感想でしたキラキラ


ホントに、めちゃくちゃ素敵なので迷っていた方はまだ間に合います!


オススメですよーキラキラ




今度はレースのカーテンも販売して欲しいな〜おねがい







イベントバナー