こっちのデザインも買ってるよー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


きのう会社で、あのマドレーヌをみんなに配って来ました照れ




このマドレーヌね上矢印




可愛いからもらってーチュー


って言いながら配りましたゲラゲラ



同世代も多いので みんな


懐かしーーラブ かわいいーラブ


って喜んでくれましたチュー



かわいいラブラブが共有できて嬉しかったですおねがい





さてさて。6/13発売の懐かしグッズルンルン


インして朝のうちにオンラインでポチったうちの1つですキラキラ




じゃーーんキラキラキラキラ





さて何でしょう爆笑笑い



パークではこんな風に販売されてませんスター


オンラインで頼んだから、箱に入って来ましたよーチュー



オープンキラキラ





おっ…… 厳重ですなチュー







はいルンルン やっと出て来ました拍手拍手拍手



トレー ¥1,800



これはまあ、いつもと同じお値段かしらね……



って、パークのトレー2つ目ですけどゲラゲラ




1つ目のトレーはコチラ下矢印



大きさも1つ目トレーと全く同じ


けっこう小さめでA4くらいですルンルン





最初はこのサイズ、小さいなーどうやって使おうかってけっこう悩んだ笑い泣き


デザイン重視で買ってるからこういう事になるんだけど



ところがどっこい←


このサイズ感



意外と癖になるんですよねチュー



けっこう重宝するんです照れ


1つ目トレーは今、コーヒーグラインダーとコーヒー豆を入れたパークで買ったキャニスターを乗せてますルンルン


かわいいキャニスターはコチラ下矢印



トレーの裏は




特に何もなかった……笑い泣き




今回のメモリーゴーラウンドのグッズは

あのショッピングバッグの柄が私の中では1番だけど

この柄もけっこう好きラブ

当時このステッカーを車に貼ってる人けっこういたよねーおねがい

ディズニーランド行って来ましたアピールねゲラゲラ

ちょっと羨ましかったな〜笑い泣き