お誕生日シールもコロナの影響…(T-T) | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


今朝はさすがに目覚まし鳴るまで目が覚めませんでした


そして、只今お昼休憩中なんですけど


眠いのなんのってショボーン


眠気覚ましにブログ書いてます😅




さてさて。昨日の再開初日のランドインですが


この日はなんと、娘ちゃんのお誕生日🎂


私もたまたま休みを取っていたという事もあり、チケット争奪戦に参加してインする事になったのです


せっかくのお誕生日です。お友達ではなく母で申し訳ないのですが、せっかくならパークでいっぱいお祝いしてもらいたい拍手拍手拍手


入園して傘を買って、真っ先に向かった先はポリネシアンテラスレストラン


レストラン予約を試みたのですが、案の定繋がらないので、直接行ってみましたら


普通に並べましたキラキラ


45分待ちと言われましたけどねアセアセ食べた物はまた後程


で、早速ポリテラのキャストさんにお誕生日シール頂けるか聞いてみたら


感染のリスクがあるので、今はお誕生日シールお配りしていないんですよ……ショボーン


って。まあ、それもそうね……仕方ない……


だったらお誕生日グッズ買えば良いおねがい


って事で、キャストさんに1人列を抜けてお誕生日グッズ買いに行ってきます爆笑と宣言して




一番近そうな開いてるお店がウエスタンランドのお店っぽかったので行って買ってきましたーー拍手


初めて買いました!!


ちゃんと2020って入っているんですね乙女のトキメキ


で、なんとそのお店のキャストさんに


お誕生日なんですか!?


まさに今日なんですよ〜


えー。チケット取れて良かったですねキラキラ


なんてお話していたら


良かったらバースデーシールご用意しましょうか?


って、書いてくれたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




猛烈にお誕生日をアピールする娘っちチュー


絶対に配ってはダメってわけではないそうで、ちょっと控えめに配りましょうって事になってるらしいです


でも、もらえないと思ったお誕生日シールがもらえて嬉しかったおねがい



もちろんこのおかけで、あちこちのキャストさんにお祝いしていただきましたキラキラ


やっぱりディズニーランド素敵おねがいおねがいおねがい