たまにはスプーキー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

そういえば




日曜のお祭りで、抽選会がありまして




私が3等のCDラジオ




息子くんが5等のせっけん詰め合わせが当たりましたチョキ




毎年、この抽選会で何かしら当たる我が家




前にも、CDラジオ当たったし、1等の掃除機が当たったことも…




で、毎年同じことを思う…




こんなとこでくじ運使っていいのかはてなマークはてなマークはてなマーク




パークの抽選当たらなくなるじゃないかっあせるってね汗




でも…




有名メーカーのじゃないけど、何でも当たるのは嬉しいものですニコニコ




クリスマスも、この運が続きますようにキラキラ








さてさて。昨日の続きで、10/2のインからで~す




シーでビーマジを2回見た後、息子くんと2人でテクテク歩いてランドへ




途中、ストアにも寄ったりと、のんびりしていたものだから




ランドに着いたのはスプーキーが始まる30分前




それでも、ワンマンの抽選をして(はずれたけど)スプーキーの場所を探しに




もうこの時間では、座りの前列は無理なので立ち見を探す…




運良く、まだウエスタンの立ち見最前が空いていたのでそこから鑑賞




あっ。もちろん、ミッキーのとこねにひひ





う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡


なかなかミニーちゃんのかわいいお写真が撮れないのよね~




いっつも反対向いちゃうのしょぼん




これは、目線じゃないけど、そこそこかわいく撮れましたニコニコ






スティッチがね~にひひ




う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡

う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡



ベロベロバ~~~ってやってて面白かったーーーsei




スティッチはいっつも指さししてくれるから嬉しい音譜








う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡


ミッキーの、マントばっさーーーーを楽しみにしてるんだけど




なかなかやってくれないのよね~~~しょぼん




で、待ってたら…



う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡


こんなの撮れた顔に縦線








息子くんは遊びに行っちゃってたし




1人で暇人だったので




この後、3rdまで追いかけちゃうのでしたーーにひひ





ペタしてね