2011年11月28日 行政入札速報 | KARS社長の部屋

2011年11月28日 行政入札速報

2011年11月28日(月)


ポチポチと 行政入札がはじまっている


11月25日(金) 遠賀中間組合

             アルミ缶プレス ㌔106.5円

11月28日(月) 須恵町外二ヶ町組合

             アルミ缶プレス ㌔107.0円

             スチール缶プレス ㌔25.0円


全部 同じ業者さんが落札しており、

一業者の相場観でしかなく、実際の市中相場を反映したものではない

入札一つとっても いろんな駆け引きがある

この業者さんは今後の相場動向を ブル(強気) と読んでいるのか

もしくは、読んでいると見せかけているのか


個々で 自分の相場観 をイメージし、惑わされない、踊らされない

同意見の見方が多くても一喜しない

反対意見を示されても一憂しない

今あれこれ考えている相場動向の予測、所詮は数ヶ月後に判明する類もの

それでも予測しないではいられない悲しい性

色んな見解を参考に留め 自己責任 で行きましょうね