2011年11月17日 個人情報 | KARS社長の部屋

2011年11月17日 個人情報

2011年11月17日(木)


出張にでます   今日は大阪、明日は徳島

大阪では夕刻からが仕事

なので今朝はゆっくり構えてます、出張準備に余念なし

携帯電話やモバイルPCの充電器さえ忘れなければ 仕事のほうは何とでもなる

いい時代に生きています


明日の徳島出張の宣伝を少し、、、

お客さんから依頼があり、KARS社長のいとこ、を紹介します

徳島の脇町ってところで社長をやってます

会社名は 三宅生コン有限会社

http://www.miyake-repla.jp/corpo.html#gaiyou


社名の通り、主は生コン業ですが 資源リサイクル分野 へも進出しており、

容器リサイクル(その他プラ)を扱っています

期せずして、KARSと縁のある商売分野

空き缶と容リプラ、 いとこ みたいな関係ですね

同社HPでは いとこが自身の写真をアップしている、似てるかなあ

徳島には今年で100歳になる婆ちゃんが健在

仕事で徳島に行くってのも 何かの縁だろうか