背筋を伸ばし凛々しく座るテアラブラブ

耳が風になびいていますキラキラ












シエルも凛々しく背筋をピシッとラブラブ











グリちゃん音符











笑顔のスミレちゃんピンクハート













スミレちゃんとテアのオチリピンクハートラブラブ













スミレちゃんとテアのシンクロキラキラキラキラキラキラ
気になる音でもしたのかな?















檻の中のシエル&スミレちゃん(笑)












シエルが私をドックランに案内?
付いて来なってなこのお顔ピンクハート













私があまり抱っこしてくれないものだから…











近くにいた私の友達に抱っこしてもらい満足そうなこのお顔ラブラブ












スミレちゃん&グリちゃんもマッタリ中ルンルンルンルンルンルン
朝から走って疲れたかな?
ならばランチに移動しますルンルン












今回が2度目のきりさとさん割り箸
平日だからテラス席貸切状態音符













私の大好きなメニュー!!!!!!
ダブル海老さそり座
蕎麦も勿論美味しいのですが、
海老が最高でございます!!
海老みそ濃厚キラキラ

絶対リピートニコニコ

テアさんピンクハート
きりさとさんの暖簾のまえでカメラ











飼い主達が堪能中、大人しく待っていてくれましたむらさき音符ピンク音符

続くニコニコ