公園を後にしランチに向かいました割り箸

私が食べたタケノコ御膳キラキラ
旬なタケノコを贅沢にいたたきましたニコニコ











グリちゃん&スミレちゃんはバギーでまったりラブラブ












ニーナさんも眠たいのかボ~ッとしてましたzzzzzzzzz









テアさんは正に熟睡中zzzzzzzzz










ランチの後はスイーツを食べに移動音符













テアさん何かもらえるんしゃないかと思いこの笑顔ラブラブラブラブラブラブ


でも持って行ったおやつだけあげた鬼飼い主(笑)












こちらにも何かもらえるんじゃないかと思っている2人ニヤリ










飼い主だけパンケーキホットケーキ











スミレちゃん食べたくて思わずベロリンチョラブラブ













アイスクリームを見つめるニーナラブラブ













何ももらえないことがわかり眠りに入るテアさんラブラブ
かわいいニコニコ










眠くてあくびをするシエルもやもやもやもやもやもや
かわいいニコニコ












最後は私が大好きなシエルの目無し笑顔でさようならパー