珍しくシエルがカメラ目線で座ってくれました!!

シエル凛としていますラブラブ












テアさんは座ってカメラ目線してくれますが、写真があまり好きではないのでこのお顔ニヤリ











2人並べてもシエルがテアにちょっかいだすのでなかなか撮れずアセアセ











遊んでいる自然体を撮るほうがお互いに良いのかもと思いますが私の老後の楽しみのために彼女たちにはがんばってもらっていますウインク












グリちゃんとニーナが仲良く走ってましたルンルン音符ルンルン音符












テアはどこに行っても大好きなトマトちゃんをおねだりラブラブ












暑くて休憩キラキラキラキラキラキラ












シエルピンクハートテアピンクハートグリちゃん音符スミレちゃんピンクハート












グリちゃん&スミレちゃんピンクハート音符












ニーナもようやく合流できて皆で記念撮影カメラ
皆ご協力ありがとうニコニコ











公園の近くにあるJohnsontownに
寄ってきました音符
2年前に来た以来音符音符音符
オープン前に行ったのでのんびり歩けたね音符












来る度に新しいお店がオープンしてるきがするキラキラキラキラキラキラ
カフェや雑貨屋さん、お花屋さんの80パーセント以上がワンズオーケーです音符音符音符











一般の方も住んでいらっしゃるみたいキラキラ
素敵に生活なさってますねニコニコ














真っ赤なかわいいベンチむらさき音符ピンク音符
記念にカメラ


続きま~すニコニコ