今日はこどもの日カブト
男の子の節句ですねカブト

3プーは女の子ですが鯉のぼりとパチリカメラ












いつもの公園に鯉のぼりが泳いでしたようお座











ワチャワチャだった3レディース(笑)












いつもの公園は新緑真っ只中霧












シエルピンクハート











チェリーが何かを見つけたみたいで頭を突っ込んでいます(笑)











凛々しいチェリーピンクハート












クンクンマンなシエルラブラブ
















テアラブラブ













テアさん可愛すぎラブラブラブラブラブラブ












テアと鯉のぼり音符












左からチェリーラブラブシエルラブラブテアラブラブ













鯉のぼりのように元気に犬生活をおくれるよう願った私でありましたニコニコ