今日から5月、ワンズには暑い季節がやってきましたねうずまきうずまきうずまき
でも大好きな公園には遊びに行きますよルンルン

いつもの公園にネモフィラが咲いていましたよチューリップ紫












シエルピンクハート










チェリーピンクハート











テアピンクハート












日陰に移動して遊びましたルンルン
2人のシンクロチッコ(笑)











2人のかわいいオチリラブラブ
こちらもシンクロでございますニコニコ












スンスン的な顔ラブラブ何か香りでもするのかな?












チェリーもボールで遊んでいますルンルンルンルンルンルン











暑いのね!!











休憩中のチェリーの尻尾がかわいくてラブ












チェリーママに抱っこのおねだり!!
私がカメラを持ってるときは抱っこしてもらえないの知ってる2人アセアセ

だから優しいチェリーママに毎回おねだりしてるのよ口笛









チェリーをみる二人ピンクハートピンクハート












大好きなトマトちゃんとテアとシエルラブラブ













タンポポの種キラキラ











もちろんテアに乗せてみました(笑)

テアも笑ってくれてるねニコニコ
いつも乗せるモデルになってくれてありがとうニコニコ



     続く音符