ガーンツ! | 星のカーリー

ガーンツ!

なんかのどが痛い・・・!

早く寝よ・・・。もう寝ます。(°д°;)



最近、ガンツを

10円でレンタルしてきて、

4巻までしかなかったので

4巻まで読んだら

癖になった。



星のカーリー


きもいけど

気になる!!


ほんときもいんだけど

気になる・・・!!(;´Д`)ノ




続き読みたいぜ・・・!

でも近所のレンタルやには

5,6巻の在庫自体なかった・・・


なんでやねん。ひどい。

ヽ(゜▽、゜)ノ



映画みにいきたいなあ・・・・

見るべきなのかなあ?笑

CG?だよなあ。




土日は

徹夜で飲んだり

久々の先輩との再会で飲んだり


とにかく飲んだり鍋ったり。

暴飲暴食。



眠くてしょうがない。

徹夜はもうやらないことにしたい。


明日は来年やるオシバイのユニットの忘年会。

顔合わせ的な?

( ・(ェ)・)



少人数でロングランなので

んー。大変だ。ギャーい。




どんな役がくるのだろう。




たのしみなような

こわいような。

そんな気持ちになれて、うれしいユニットなのです。


新しい自分をつくりたいのね。