学校に3DSを持って行って友達に見せて
自慢して5時間目に体育だったのでカバンの奥にしまって体育をしました。
そして、教室に帰ってカバンを開けて
体操服をしまってたら3DSがなくなってると気づきました。
マジかよ、なくなってるがと思い
すべてのロッカーとみんなの机の中を見ていたら
どしたんと聞かれたので
3DSを取られたと言ったらマジかよ
と探してくれましたがありませんでした。
ケースと3DS(赤)とカセット7本とダウンロード版4本ぐらい
まぁ、ほぼいらないカセットでしたので
売りに行こうと思っていたら
先にドロボーには入られました。
まぁ誰がとったかは大体わかります。
2年生かなと思います。
シューズ事件もその日にあったので
そいつがついでに俺の教室も後ろが空いてたのに気づいてとって行ったんだなと
思います。
俺の直感がそう言ってるのですが
二年生に俺の3DS返せと言っても
違ったら困るので言いにくいまま
3日もたってしまいました。
もう、売ったか遊んでるかしてるんだなと思います。
せっかくポケモンリーグクリアしたのにな。
また一からか
まぁ最初からにしようと思ってたから
その方が良かったのかもしれないが
全部取ることはなかったんじゃないのかな
そいつらは、バチが当たってるに違いない。
俺があの時体育の時間に持って行っておけばこうならなかったのにな

最悪だ。早く返してほしいな。
絶対返してほしいな。