昨日 朝 11時25分 から見ました

なので、9時頃 家を出ました。

それで、家を出て 左側通行で行っていると 

右側通行と同じで行こうとしても 道が分からなくなり

右を見て行きました、でも道が 左側には 

なくて、困って3秒考えて 左の道を行きました

そして、右のあのあたりにあるなと思って

進んでいくと ふと大事なことに気づきました

橋を渡ることです。

そのまま、行っても行けるのですが 

そっちからたどり着ける自信がなくて

知っている 道まで 35キロ ぐらいの スピードで

その道まで帰りました

なぜスピードがわかるかというと

自転車のメーターをつけていて

1年間付けていて その時は

つけていなかったのですが

体が覚えていて 遅い車は 追いこして行きました

自転車は悲鳴を上げていたかもな

なぜなら、タイヤが少しグラついていたからです

後、向かい風もすごかったし

台風なみの風が吹いていたからな

それで、まあなんとかついて

映画のチケットを20秒ぐらいで印刷して

20秒で印刷というか インターネットで注文しておいたのを

印刷しただけですが

まあ、15分前にポップコーンの塩味 L に溶けたバターをかけたものと

オレンジジュース L  を買いました。

そこから、見て帰りました

そのあと、カラオケにも行きました

3時30分頃から5時半まで

アニソンばっかり歌いました
(例 オリオンをなぞる、リニアブルーを聴きながら、千本桜、小さきもの、
シアワセオリー、など)
このあたりを歌いました