これだけは書いておきたいので書きます。


12月24日、25日、26日に塾の合宿に行きました。


そこの合宿は、かなりぼろい所でした。


今にも壊れそうと思いながら入ると、


中は意外ときれいでしたが、


部屋に入ると、見た目はきれいでも


エアコンの上とかわけのわからない暖房機みたいなのとか


押し入れの中を開けるとカメムシの匂いで臭いし


最悪なところで二泊三日もしました。


それに来る時のバスで酔いまくるし


いやな一日を乗り切って朝起きると、


雪が積もってる中でラジオ体操それに朝の六時半から


朝は七時半から食べるのはいいけど


パンのちっちゃいのを一つってなめてんのか。


と思いながら食べてリンゴジュースを飲んで


勉強をして昼は弁当だけ(冷たい)



カッロイドのブログ

これが昼飯です。


そして、また勉強をして晩御飯はまあまあかな。



カッロイドのブログ

これが、晩御飯です。


全部暖かいです。


これが後もう一回このメニューがあって、


最終日は最初と同じなのがあって夕方の


五時半にはバスに乗って帰ったのはいいですが、


帰ってこの塾のブログを見たところ。


福岡の塾はこのメニューじゃないことがわかりました。


なんで違うメニューで新しい旅館みたいなところなんだ。


そしてラジオ体操は体育館なんだ。


おかしい。


岡山と広島と香川の人はボロイ所で


変な部屋なんだ。


そしてこれが、福岡のメニューです。



カッロイドのブログ

これはなんだ、まるでレストランのように、


とっていきやがって、岡山と広島と香川はだれが決めたんだ。


ふざけてるな。


これが席です。



カッロイドのブログ

なんだこれは、部屋が新しい。


なんでみんな椅子に座っているんだ。


僕たちのはこの椅子。


カッロイドのブログ


椅子まで違うとは。


あきれた。


これで書くのはやめよ言うかな。


書くのがだるくなってきました終了します。