進撃のらいじんぐ | 噛んだら痛いよ

噛んだら痛いよ

好き勝手に萌えを語ってます
BL苦手な人は注意!

噛んだら痛いよ-IMG00324.jpg
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~でちゃいましたね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ライジングの情報量半端なくて胸がが高鳴り過ぎて2月まで心臓が持たないんじゃないかと、てかライジング来年なんだったよね!はあぁあん!!!それまでじわじわネタを小出しにされつつ毎回ヤられる訳で、、、本当生殺し辛いです(;~;)
 
てかゴールデンライオン?あっライアン?まさかの新キャラ新相棒に衝撃を受けました。虎徹さんの悲しい姿はみたくないな(;つД`)まぁ最後はバニーちゃんが虎徹さんをお姫様抱っこして僕たちバディですから!ちゃらら~(BGM)
って感じでハッピーエンドだと思うけどね!!第三者の介入に思ったよりダメージくらいました、、バディはタイガー&バニーなんだなと、映画まだだけど強く再認識されたよね!
 
一先ずライアンは勝手に実はイイ奴と考えて、ほっとこ!(笑)
 
 
以下久々にお絵描きした子達
噛んだら痛いよ-IMG_20130720_142242.jpg
 
噛んだら痛いよ-IMG_20130720_141307.jpg
 
噛んだら痛いよ-IMG_20130720_224531.jpg
 
噛んだら痛いよ-IMG_20130720_224450.jpg