観たよー! | 噛んだら痛いよ

噛んだら痛いよ

好き勝手に萌えを語ってます
BL苦手な人は注意!

噛んだら痛いよ-IMG00143.jpg

こんばんは!↑添付、ジーっと見たらバニガワに見えてくる不思議。イチゴミルクパンめっちゃ美味しかったです。


先日青エク観てきました!朝しかもうやってなくて早起き大変でしたよ、、友人と行ったのですが、人いなさそう(笑)とか言っててたら思ったより人がいてびっくりしました。
本編ですが、燐くんは嫁だった。これにつきると思います!!雪男が右手不自由な分お世話してるんだろうな、雪男大丈夫か?って食べさせてやるかっとかって、あー仲が良いこって!コノヤロゥ!って妄想しながら見てました。うさまろめんこかったね、リュウさんイケメンだったね、うんうん、私もみんなと野球したいわ、って女子には美味しいネタだわっ感じでした。



それとサイドタイガー届きました~(^o^)発売日の朝にきたので驚いた!ジャケット外も中も格好よすぎてハァハァしてます。が、しかし重要な中身はまだ見れていません!なんと!
どうやらファンを震撼させるくらい虎徹さんやらかしてるとか!デレデレだとか!小耳に挟みつつ勝手に妄想して見るの我慢してます。私どMか(笑)
ブルーレイがねーなくてさーでもゆくゆくはブルーレイ買う!絶対買ってやる!そんで今、余りに放置プレイなので反動でバニーのも買おうかなって(笑)結局ブルーレイで買うと意味ないけどね!でもブルーレイいいじゃない!多分バニーは3月くらいに買う、実家に帰省するときに!実家はブルーレイあるから!それか友人宅に押し掛けようそうしよう(´・ω・`)
あ、CDは堪能してますよ!パパ呼びの破壊力…お隣さんが料理上手という…燃え要素が////あと平田さんのアリジゴクの話可愛かった//////井上さんは天使だね、うん、知ってる。



あと最近買ったマンガのことも書きたいですが、非常に眠たいので次は間を開けず更新したいなと思います。有言実行!素敵なホモ本手に入れたの//////

ではでは~