明けてます | 噛んだら痛いよ

噛んだら痛いよ

好き勝手に萌えを語ってます
BL苦手な人は注意!

久方ぶりです~
もう2013年ですね、お、おぉぅ。
冬休みは1週間しかなかったので、存分にゴロゴロしてたらあっという間に年を越してました(笑)冬休み終わったら試験の嵐でつらい…現在進行形☆
でもどう森とかホモ小説読み漁って乗りきってます(o≧▽゜)oしずえちゃんなんまかわええよね(^o^)
 
 
兎虎の小説読みまくってたらアニメの方を一から見たくなってます。アニメの彼らを見てゲスバニとかデレおじで麻痺してる感覚をリフレッシュしたい!(笑)小説は小説で凄く楽しいんですけど初歩にかえってみたいよね。あぁビギニング買うべきか…締め切りもうすぐだよな~でもちょっと高いんだよな~
バニーちゃんまだツンツンツンだしな~デレ成分ちょろっとあれば…でも最初はあんな仲悪かったのに心開く瞬間があるからこそツンが活きるってもんだよね~
話ズレますけど、うぃーゆーのCMでバディって発せられるたびドキンっとします(笑)バディって言葉素敵だよね、何たってバディだからね!←
 
 
今年もエビ子は兎虎を応援します。ゴトタツに雪燐にマギにもしっかり萌えてるよ!
青エクは映画観に行きたいけど、いけないような気がするんだ、DVD買おうかな(..)
 
今年もキラキラで素敵な萌えに巡り会えますように(*´∇`*)(笑)
 
 
3分くらいで描いたやつ
噛んだら痛いよ-DSfA_20130101_191636.png