マナーの悪い人って本当にイヤな気分になります(-""-;)
ごめんなさいね、いきなり(・ε・)
先日行ったレッドクリフⅡは本当に面白かったんだけど、お客さんのマナーの悪さが極端でした(-з-)
最近はわざわざ上映前にスクリーンで、マナーを守りましょうって子供でも分かるように説明してるのに( ̄ー ̄)
・上映が始まってから、しゃべりながらズカズカ悪気もなく入ってくる。
・携帯鳴らす
・メールする
・何度も席を立つ(ケータイかけに。)
・上映中にしゃべる
・エンドロールで席を立ったまましゃべる
・前の席に座った友達にスナックを投げる
もー家でDVDでも見ててください(ノ_-。)
ものすごくシリアスな緊迫したシーンで人が入ってきたらイラッとするでしょう?
エンドロールってもう映画の本編が終わってるから、ど-でもいいって思ってる人多いみたいだけど、あの時間って「いい映画だったナー」って浸ってたいんだよねー(・ω・)
だから席を立つなとは言わないけど、浸ってる人を邪魔しないで欲しい(`・ω・´)
あそこまでマナーの悪い人が多い映画館も今どきなかなかないだろうけど。
しかもレイトショーで行ったから、子供はいません。
全部恥ずかしい大人たちの仕業です(ノ_-。)
逆に単館系の映画はみなさんマナーがいいですね(・∀・)
そこでしか上映してないような映画をわざわざ遠くから来たりしてまで見る人たちだから、本当に映画が好きな人が多いみたいです(‐^▽^‐)
そしたら自分がされてイヤな事は自然にやらなくなりますよね(^-^)/
映画館に限らず全てはそこですよね。
人が嫌がる事はやらない。
人がたくさん集まる場所では大なり小なりストレスは感じます。
それを増幅させる事はやめましょうヽ(;´ω`)ノ
頼むからo(TωT )