行きつけの接骨院の受付嬢にアロマの本を借りました(・∀・)

アロマっていろんなこと出来るんですね!

キッチンの掃除とか、虫除けとか、風邪予防とか(°∀°)b

知らなかったーо(ж>▽<)y ☆


そして香水も作れるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

とても興味津々です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いきなりそこに行く前に、それぞれの効果や、自分と相性のいい香りを知りたいですよねー(^ε^)♪

そこでけっこう前からきになっていた、「生活の木 」に行ってみました。

前にもお店には行ったことはあったけど、買うのは初めて(●´ω`●)ゞ


なんかお店の人ががっついてなくて、でも説明が穏やかで丁寧(・ω・)b

ハーブの人って感じ(〃∇〃)(どんなひと?)


いろんなのを試してみたくて、あーだこーだ言ってたら、よくばりなセットを出してきてくれました(σ・∀・)σ


雲blog

3mlが10本も入ってる(`∀´)♪


アロマの検定用のキットらしいです(・∀・)


ほんとはベルガモットを買いに行ったんだけど、こりゃーもうこのセット買うしかないでしょう( ̄▽+ ̄*)


とりあえず今夜お風呂から試してみまーすヾ(@°▽°@)ノ