そういえば去年ショー用にフリルシャツを作りました!


ダンサーのなるチャン。

いつも協力的で、みんなを楽しませてくれます( ´艸`)

手先も器用で、勝手に雲仲間にしてます。
このなるチャンが着ているシャツなんですが、ここまでの本格的なデコレーションのシャツは初めてでしたヘ(゚∀゚*)ノ

見ての通りレディースなんですが、作ったそばから大興奮のケルベスが冬空の下、そのシャツを着て出かけていき、寒さに顔面蒼白でタバコを買って帰ってきたのを覚えています。(おバカ(ノ_-。))


別のショーの時には男性モデルに着せてみました。



あ、奥の人です(・∀・)

分かりづらいですね(^▽^;)

このモデルさんは私の妹にロドリゲスと名づけられ、そのままそういうことになってしまいました(;´▽`A``

彼はけっこうガテンな仕事してたはず!

だからスタイルいいです(`・ω・´)ゞ

手前のちびっ子が私ですσ(^_^;)

私の髪型をいじってくれてるのはアンバーちゃんです。

モデルしてもらってますが、普段はエクステのスタイリストさん(*^▽^*)


アンバーちゃんはすごいんです(°∀°)b



この美しいとうもろこし畑はアンバーちゃんの作品ですヾ(@°▽°@)ノ

ファッションショーの前日にモデルに徹夜させるなよ!。(おバカ(ノ_-。))

ガラ悪いよね、ケルベス( ̄ー ̄)


でも笑うといい人っぽく見えます。



これ私が貰った花束ね。

いつ撮ったんだ!こんな写真( ̄□ ̄;)


で、お気に入りを着て仕事してるフリのケルベス。

仕事に厳しそうなのか、ただのチャラ男なのか、怖いお兄さんなのか、よく分かりませんが、とりあえず目立ちたがりです┐( ̄ヘ ̄)┌

これはファッションモールでイベントをやったときの写真です。

楽しかったな(・∀・)

またやりたいな(・∀・)


そんなケルベスに仕事を投げて、私は何をやっていたかというと、




サボりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お友達が入れ替わり立ち替わり、貢物をせっせと持ってきてくれるので、

しゃべって、食べて、お絵描き見て、



またしゃべって、食べて、ダンス見て・・・




あ、そろそろ閉店だー(・∀・)/


そんな感じ?


ファッションモールの、イベント担当の方にも大変お世話になりました(・∀・)/


イベントまたやりたいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ