大地震 | ★ しずるの ぐんまった~りのほほん時々K-POPブログ ★

★ しずるの ぐんまった~りのほほん時々K-POPブログ ★

楽しみながら雑談(群馬ネタ等)をアップしたいと思ってます♪ 暇つぶしに是非♪

昨日の大地震・・・皆さんは大丈夫だったでしょうか?


桐生市は震度6弱だったのですが、家の中は酷かったです・・・。


あの大地震はとにかく恐怖でしかなかった・・・。


とにかく揺れが異常に長く、大きく・・・。


体がガクガク震えて自然に涙がボロボロ出てきて普通に会話もできなくなり・・・。


「落ち着いて!!」って何度言われたか・・・。


どこに電話かけても通じず、余震はガンガン・・・。


群馬県は大丈夫っていつも思っていただけに今回の衝撃は大きすぎました・・。


もともとメニエールの持病があるので、体がフラフラしたままになり、余震はずっと続いて昨夜は殆ど寝られませんでした・・・。


家の中は食器戸棚の中で食器が割れてしまっていたり、私の部屋は上から時計が落下してPCに直撃してガラスが割れたみたいでPCに傷がつき、ガラスの破片が飛び散って片付けが大変でした(´△`)↓


その他もいろいろな物が上から落ちていて・・・箪笥の引き出しも全部開いていて・・・・。


今もこのブログを書いてる間にも余震が・・・。


もう早く落ち着いてほしい・・・。


他の県の被害はもっと酷くてニュースを見ていて私まで悲しくなりました・・・。


地震はやっぱり怖い・・・・。


皆さんは怪我等なかったでしょうか・・・?


まだ余震がずっと続いて怖いですが、気を付けて下さいね><


私はちょっとまだ精神的に・・・落ち着かないです(´△`)↓