Sカノンですニコニコ


お読みいただき、

ありがとうございます。



今日は春分の日、

昼と夜の長さが同じ、

お彼岸の中日にあたります。



それは、

あの世とこの世が近づく

ときでもあります☀お月様



これは

私の勝手なイメージですが、

亡くなった方々も

川を挟んではいますが、

とても近くまで来れるとき。。。



こちらからも、歩み寄って、

お墓参りにいったり、

お仏壇にお参りするお団子

ことも大切ですね。



でも、

それができないという人は、

亡くなった方を、

懐かしんで思い出話を

することも良いと思います。



故人のたましいは、

あ、覚えてくれているなと

きっととても

喜ばれることでしょう。



占い鑑定の仕事をしていると、

心のアンテナが

研ぎ澄まされてきます。



霊感とは少し違う、

でも、それは誰もが

持っているようなもの。



ちょっとした心の迷い、

ひらめきや思いつき、

こうしたほうがいい気がする、

みたいな……ニコ



そんな、小さな心の声を

きちんとキャッチして

行動に移していくと

そのアンテナは、

だんだん鋭くなっていきます。



それは、

あなたのことを

大切に思って守ってくれている

誰かの声かもしれません飛び出すハート



なんとなく心に浮かぶ人、

聞こえてくる声、

大切な人からの声…

アンテナを磨いて

キャッチしてみてください📡



さて今日3月21日は

午後からSHIBUYA109

占い横丁で鑑定をしています🔮

(12:30〜21:00最終受付20:30まで)



今日も良い出会いに

恵まれますようにラブラブ




 



お読みいただき、

ありがとうございましたおねがい