生きづらさの呪いを解く専門家

上之薗 あかねです

 

身体の土台作りに関する

いろんなこと発信しています。

今は、歯医者さん選びで

気をつけたほうがいいことを

お伝えしています。

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

娘の様子を観察していて

もっと「原始反射」

(生まれ持った生き残り本能。

生きやすさに深く関わっている)

 

についてきちんと学びたいと思い

京都から東京に

通うことを決めたのですが

 

せっかく東京に行くならと

指紋スイッチ親子セッションを

募集したところ

 

ありがたいことに

3組の方に今回は

お会いすることができました!

 

正直、雨だったり

場所も不慣れなので

ドキドキでしたが

(基本、心配性)

 

それぞれに必要な変化が

しっかりと起こり

 

なにより

ずっとオンラインでしか

お会いしたことがなかった方と

直接、しかもお子さんも一緒に

会えるという嬉しい時間になりました。

 

 

(変化事例はこちら)

 

思考が整理されてきて、

すごく芯の通った考えになった

私がいます。

 

 

実際の身体の変化はこちら
指紋スイッチは、美容効果も高いのです
小顔やバストアップ
フェイスリフトなどが一気に起こります。
この方はウエストもくびれてました✨

 
 

 

 

 

他の方は、、

 

 
 

などなど

足の指にしか触れない

安心な方法ですが

その変化はしっかり全身に

 

 

お子さんはとにかくみんな

元気になって写真は

とれませんでした(笑)が、

 

あったかくなって

眠たくなったり

元気がみなぎったり

ジャンプの安定感が増したり

みんないい感じでした💕💕

 

 

 

ほんとにね、

指紋スイッチONするのって

人生お得ですよ。

 

 

親子セッションメインでやっている

認定インストラクターはまだ少ないので

ぜひいらしてくださいね。

 

※認定試験、合格しました😁🌟

 

ゆくゆくは、原始反射統合もあわせて

という施術ができたら良いなー

 

指紋スイッチも原始反射統合セラピーも

身体の土台を整えるという点で

目指すところは一緒なので✨

 

 

今回みなさんが受けてくれたのはこちら

 

たった3分身体を触るだけで

身体の未覚醒の感覚を呼び覚まし

姿勢を整え、能力アップさせていく

魔法の身体づくり

指紋スイッチ®親子セッション

 

初回は、必ずママとお子さん

ご一緒に受けてください。

お子さんが受けるものは、

ママにも体感してもらうことが

大切だと考えています。

また、ママは家庭での姿勢や身体のモデル。

ママの姿勢や身体を変えることで、

より、変化が加速します。

 

 

身体に魔法をかける親子セッション

 

指紋スイッチ®をベースに

アトピーアレルギー克服整体(軽度対応)

脳幹活性

原始反射の統合

現代気功ヒーリング

 

など身体の未発達に

直接/間接的にアプローチする

様々な技術を組み合わせた

あなたの身体に魔法をかけるボディワークです

 

 

●流れ

まず、ママから始めます。

 

最初に写真をとります。

こちらは変化を記録するためです。

また、身体の状態を自分で感じていただきます。

 

その後、

うつぶせ寝→椅子に座って→立って

の3つの姿勢でまずは足の指から

指紋スイッチをオンしていきます。

 

その後、その方のお悩みにあわせて

いろんな技を発動します。

 

だいたい45分ほどかかります。

 

その後、お子さんのケアを行います。

 

指紋スイッチをオンしたのちに、

筋肉を柔らかくあたたかくするケア

歪みをリセットするケア

脳幹を活性化するケアなどを

行います。

 

ママがお子さんにできる

日々のケアもお伝えします。

 

0歳から対応可能です。

 

お子さんの様子を見ながら、

触らせていただきます。

 

※感覚が過敏だったり

筋肉が硬いと触られることが

嫌だと思うお子さんがいます。

その嫌さは、親にはわからないものです。

 

その場合、無理にやることは

いい結果をうみませんので

お子さんの気持ちを最大限尊重しながら

その範囲でやっていきます。

無理にでも・・と思われるかもしれませんが

それはベストではないことを

御理解の上お越しください。

 

 

 

●所要時間目安

ママとお子さん一人 90分ほど

ママとお子さん二人 120分ほど

 

 

●対応時間

平日10-16(14時が最終開始時間)

土曜の午前中10-13:30までの範囲で調整可能です。

お問い合わせください。

 

 

●場所

京都市内の自宅にて施術しています!

 

詳しい場所は

日程が決まった方のみにご連絡します。

 

少しですがおもちゃを用意しています。

お子さんが使われたものは

都度、消毒したり洗濯しています。

 

 

●キャンセルについて

急な体調不良もあるかと思いますので

直前でも遠慮なく日程変更はご連絡ください。

ただし、土曜の枠は少ないのでご希望にそえないこともあります。予めご了承ください。

 

 

●料金

平日13200円/土日16500円

ママ一人につきお子様1名無料

二人目からは上記価格に3000円プラス

 

子供 0-12歳まで / 12歳以降は大人と同じ

 

初めましての方 事前振込をお願いします

お会いしたことがある方 当日現金も可能

 

 

●予約方法

公式ラインより、ご希望日時とお子様の人数をご連絡ください。48時間以内にご返信します。

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

小さな頃に指紋スイッチをオンする

身体の歪みをとり筋肉を

柔らかく温かい状態に育てていく

 

その恩恵は計り知れません

 

そして、、

興味はあるけどすぐに京都で行けないわえーん

という方には、、

 

 

●指紋スイッチセルフケア講座

 

 

指紋スイッチセルフケアでは 

足の指ではなく

🙌手の指🙌 を使います🌟 

 

 

効果の出方としては 

やはり人に足指を 触ってもらうほうが 

即効性、変化率は 高くなる印象ですが

 

 

🔥が🔥 

 

手の指は、 

💕毎日自分でできる!💕が 

何よりもよいところ 

 

それにセルフケアでも

しっかりと変化は起こります!!!

 

 

わたしは

1月から ほぼ毎日やっていますが 

ある瞬間から、全身に 電気が走るような 

繋がり感を感じるようになり 

 

 

鼻の通りが良くなったり 

肩の力が抜けていくのを感じています ✨

 

身体がどんどんリラックスする感じ✨ 

 

 

昔から身体が緊張していて リラックスすること 

力を抜くことが分からなかったのですが 

 

自分の身体の力みに きづけるようになりました✨ 

 

 

 

リラックスした身体は 

才能発揮に必須🔥  

 

 

ぜひ、指紋スイッチ®の世界を 

体験してみてください!

 

 

開催はオンラインですが、 

顔出しオンタイム参加でお願いします✨ 

 

ちゃんとポイントを正しい触り方で 

触らないと効果半減なので 

確認しながらすすめます🙌 

 

🌺指紋の秘密▶なぜ身体が変わるのかは

お伝えできませんのでご了承ください 

 

🌺日時 ご希望の日程をフォームにご記入ください。所要時間は、1時間です。

 

🌺お伝えする内容  

・手からの指紋スイッチセルフケアの方法  

・「うさぎのお耳」 も今回募集のみ特別に

↑体の芯から繋がりを作り、

顔や体に触れた時に気持ちの良い

“優しい手”になるのはもちろん、

お腹引き締め効果抜群!

 

辛い腹筋を繰り返さなくても、

正しく腹圧が入る体をマスターする方法 

これだけでも価値が高いため、今後は特典から外れる可能性も!いまのうちにぜひ☺️💕

 

 

🌺値段 16,500円税込 全国共通 

お申し込み↓

 https://ws.formzu.net/dist/S61714113/

 

お問い合わせは、公式ラインより

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

指紋スイッチをメインにした

魔法の身体づくり

親子セッション

 

ご感想&変化事例の一部をご紹介

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指紋スイッチで、動物の身体!
 
公式ラインでは、心と身体を整えて
子育ても人生もバージョンアップする
秘訣を不定期配信してます。

 

 

 

幸せの魔法をママの手で💕💕
 
 
#指紋スイッチ
#運動神経の伸ばし方
#多動
#猫背
#自閉
#子供の猫背
#産後の身体