子供の誇らしい顔が毎日見れる!

 

子育てに幸せの魔法をかける

天才性開花コーチ

上之薗 あかねです


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

1月からはじめた
指紋スイッチ親子モニター

毎月たくさんの親子が起こしくださってます!

土曜は、午前中と午後と
二組の親子がきてくれました


午後の方からのご感想↓




こちらは午前中の方の写真


写真は、左側だけオンした状態
肉眼のほうがわかりやすいのですが
左側のアシユビの根本が変わってるの
わかりますか?

よりしっかり地面を感じる足に変化して
根本が地面に吸い付くような形に
なってます


ほかにも、上がらなかった肩が
痛みが減り回しやすくなったり


自分でまず変化を体感する
それを子供にもやる

これがとっても大切じゃないかなと
思ってます



 

そして

あらためて親子セッションをしていて思うのは


姿勢はうつる



ママと同じ傾き

同じ姿勢があらわれる


我が家の場所はわたしが反り腰

だから娘も反り腰

上を向いて寝られないレベル


いまは、ここが徐々に一緒に改善中ニコニコ



子供だけ、という人が多いけど

子供だけではやっぱり片手落ち

親子でやるから意味がある




 指紋スイッチ®親子モニター

モニター価格は3月末まで


16500円▶9000円

ママ一人につきお子様1名無料

二人目からは3000円プラス


モニター期間中

ご夫婦で受けられる場合、

お子様の費用は人数に関わらず

なしで対応します。


3月中ご連絡なら、4月以降の日程でも対応可能

基本は、平日対応ですが、土曜のみ

月に2日のみあけてます。つまりぐあいは

お問い合わせください。

※2月と3月はもう予約いただいてます💦


京都市内の自宅にて施術しています!

場所は日程が決まった方のみに

ご連絡します。



興味のあるかた

ぜひ、いらしてください!



そして、、

興味はあるけどすぐに京都で行けないわえーん

という方に朗報です。


 

指紋スイッチセルフケア講座が解禁されました

 

セルフケアでは 足の指ではなく

🙌手の指🙌 を使います🌟 

 


効果の出方としては 

やはり人に足指を 触ってもらうほうが 

即効性、変化率は 高くなる印象ですが



🔥が🔥 

 

手の指は、 

💕毎日自分でできる!💕が 

何よりもよいところ 


それにセルフケアでも

しっかりと変化は起こります!!!

 

 

わたしは

1月から ほぼ毎日やっていますが 

ある瞬間から、全身に 電気が走るような 

繋がり感を感じるようになり 

 


鼻の通りが良くなったり 

肩の力が抜けていくのを感じています ✨

 

身体がどんどんリラックスする感じ✨ 



昔から身体が緊張していて リラックスすること 

力を抜くことが分からなかったのですが 

 

自分の身体の力みに きづけるようになりました✨ 

 

リラックスした身体は 

才能発揮に必須🔥 



お子様には、お母さんが代わりにやったり、

やり方を教えてあげたら

3歳ぐらいからは自分でできると思います☺️✨ 

 

 

ぜひ、指紋スイッチ®の世界を 

体験してみてください!

 

 

 

開催はオンラインですが、 

顔出しオンタイム参加でお願いします✨ 

 

ちゃんとポイントを正しい触り方で 

触らないと効果半減なので 

確認しながらすすめます🙌 

 

🌺指紋の秘密▶なぜ身体が変わるのかは

お伝えできませんのでご了承ください 

 

🌺日時 フォームをご覧ください 

 

🌺お伝えする内容  

・手からの指紋スイッチセルフケアの方法  

・「うさぎのお耳」 も今回募集のみ特別に

↑体の芯から繋がりを作り、

顔や体に触れた時に気持ちの良い

“優しい手”になるのはもちろん、

お腹引き締め効果抜群!


辛い腹筋を繰り返さなくても、

正しく腹圧が入る体をマスターする方法 

これだけでも価値が高いため、今後は特典から外れる可能性も!いまのうちにぜひ☺️💕

 


🌺さらに!私からの受講特典 (今回の募集限定)

✨肩のねじれがとれ、フェイスラインも

すっきりする簡単セルフケア方法 

✨恐怖麻痺反射を統合する簡単ワーク 

お振込確認後、メールに動画を送ります💕 

 

🌺値段 16,500円税込 全国共通 

お申し込み↓

 https://ws.formzu.net/dist/S61714113/

 

今回募集分の締切は3月6日までです



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

指紋スイッチセッション

ご感想&変化事例