子供の誇らしい顔が毎日見れる!

 

子育てに幸せの魔法をかける

天才性開花コーチ

上之薗 あかねです


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

先月からはじめた
指紋スイッチのセルフケア講座


お一人海外から
時差の関係で急遽
リアルタイム参加ができなくなった方に

取り急ぎ録画をシェアして
やってみてもらったら

これすごい!!と早速報告が!!







自分で自分を日々メンテナンスする
そうすることで大難を小難に
小難を無難に変えていく

身体はやりたいことを
実現するための
大事なツール

その身体が元気な状態
そうでない状態で

どっちが夢を叶えられる??

わたしが身体のこと
学ぶ理由はここ

さらに、、、
未発達も
歪みも変えていける

という経験は
望む未来も自分で作れる

その想いに繋がっていく


こどもに素敵な未来を見せたい人と
ご縁がつながりますように💕💕💕









3月中ご連絡なら、

4月以降の日程でも対応可能


基本は、平日対応です。

土曜日は午前中であれば調整可能



京都市内の自宅にて施術しています!

場所は日程が決まった方のみに

ご連絡します。


興味のあるかた

ぜひ、いらしてください!



そして、、

興味はあるけどすぐに京都で行けないわえーん

という方に朗報です。


 

指紋スイッチセルフケア講座が解禁されました

 

セルフケアでは 足の指ではなく

🙌手の指🙌 を使います🌟 

 


効果の出方としては 

やはり人に足指を 触ってもらうほうが 

即効性、変化率は 高くなる印象ですが



🔥が🔥 

 

手の指は、 

💕毎日自分でできる!💕が 

何よりもよいところ 


それにセルフケアでも

しっかりと変化は起こります!!!

 

 

わたしは

1月から ほぼ毎日やっていますが 

ある瞬間から、全身に 電気が走るような 

繋がり感を感じるようになり 

 


鼻の通りが良くなったり 

肩の力が抜けていくのを感じています ✨

 

身体がどんどんリラックスする感じ✨ 



昔から身体が緊張していて リラックスすること 

力を抜くことが分からなかったのですが 

 

自分の身体の力みに きづけるようになりました✨ 

 

リラックスした身体は 

才能発揮に必須🔥 



お子様には、お母さんが代わりにやったり、

やり方を教えてあげたら

3歳ぐらいからは自分でできると思います☺️✨ 

 

 

ぜひ、指紋スイッチ®の世界を 

体験してみてください!

 

 

 

開催はオンラインですが、 

顔出しオンタイム参加でお願いします✨ 

 

ちゃんとポイントを正しい触り方で 

触らないと効果半減なので 

確認しながらすすめます🙌 

 

🌺指紋の秘密▶なぜ身体が変わるのかは

お伝えできませんのでご了承ください 

 

🌺日時 ご希望の日程をメッセージ欄にいくつか書いてください。

 

🌺お伝えする内容  

・手からの指紋スイッチセルフケアの方法  

・「うさぎのお耳」 も今回募集のみ特別に

↑体の芯から繋がりを作り、

顔や体に触れた時に気持ちの良い

“優しい手”になるのはもちろん、

お腹引き締め効果抜群!


辛い腹筋を繰り返さなくても、

正しく腹圧が入る体をマスターする方法 

これだけでも価値が高いため、今後は特典から外れる可能性も!いまのうちにぜひ☺️💕

 

 

🌺値段 16,500円税込 全国共通 

お申し込み↓

 https://ws.formzu.net/dist/S61714113/




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

指紋スイッチセッション

&

指紋スイッチセルフケア講座

ご感想&変化事例