子供の誇らしい顔が毎日見れる!

子育てに幸せの魔法をかける

天才性開花コーチ

上之薗 あかねです

 

 

今週は、いろんな

クライアントさんから

似た感じのご相談が

たくさん寄せられました

 

頑張ってるけど

うまくいかない

 

 

子供のために

やったほうがいいと

思っていることも

なんだかできない

 

自分の未来のために

やりたいと思ったことだけど

本当にそれでいいのか

ふと焦りが出てくる

 

 

そんな感じの「停滞感」

 

私もよく経験あります

 

何もかも嫌になって

全部ぜんぶ投げ出したくなったこと笑

 

 

そんなとき、

まず、身体を休める

寝る、温める

 

このあたりをやっていきます

 

そうするとしょっと

「ふー」と肩の力が抜ける

 

そして、更に自分を甘やかす

美味しいお菓子食べたり

時間がとれたら

マッサージにいってみたり

 

 

停滞を感じるてるときって

こうありたい!の理想と

現実とのギャップに

頭が打ちのめされていて

 

水面下でいろいろ

うまくいくように

物事が動いていることが

信じられなくなっているとき

 

こんなときは

「とりあえず自分に優しく」

「正しさより楽しさ優先」

 

そして

「子供より自分」

 

そんな感じで回復します。

 

ちなみに、私は気質に「冬」がおおいので

この回復法ですが、気質によって

ベストな方法はちょっと違う

 

よかったら、受け取って

試してみてください。

 

自分のことを知ると

子育てはとっても楽になります

 

★公式LINE登録で子供の才能発見!

気質診断プレゼント★

 

 

 

 

気質を知ると・・・

○子供の才能を発見することも

 

○自分の失敗パターンに気づくこともできます!