【無料セミナー:子育ての負のループから軽やかに抜け出す方法】

お好きな回にお申し込みください!

12月7日(火)10:30-11:30

12月10日(金)13:00-14:00 / 22:00-23:00

 

https://ws.formzu.net/dist/S27371173/

 

申し込みと同時にメールアドレスに送られる

自動返信メールに当日の参加用URLが載っています。(ZOOMで行います) 

当日は、可能な限り、お顔出しいただけると嬉しいです。

 

内容:

子育てのことを

学べば学ぶほどうまくいかなくなる、そんな経験ありませんか? 

幼児教育インストラクターとして

100名以上のママと出会う中で

「なぜか、学ぶほど上手くいかなくなるママ」がいることに気づき、

その理由を考えてきました。

 

そうして見つけた3つの理由と

そこからの脱出方法をお伝えします。

 

 
 
 
明日から始まる

子育ての負のループから抜け出す

無料セミナー

 

なんと、毎日お申込み入ってますラブ

 

過去に講座にご参加くださった方たちからは

嬉しいメッセージが続々きてます

 

 




いつも講座をつくるときは

有料なら、最低でも価格の10倍の価値を

無料でも、有料と変わらないものを、

と思って準備しています

 

 

が、

 

今回の内容は、、、

 

無料ですが、数十万の価値があるかも!!!

我ながらびっくりしています

 


出しすぎたか?! 

でも、伝えたいことが

毎日湧いてきて毎日資料触ってます

 

 


なぜ超有料級かというと、

三年半の子育ての過程で

投資してきてわかったことの 

 

の部分を載せてるからです!!!!!!!!!!!!

 

 


子育てのお悩みを

書いていただいてはいますが、

個別にお答えすることは今回はしません

 

なぜなら、それをしても

ある部分を変えないと

 

永遠に問題はなくならなくて

なんの解決にもならないからです


いたちごっこは終わらないのです

 

 

そして、個別のどうしたらよいか、

わたしがお伝えせずとも、

世間にノウハウとして溢れかえっています

 


今回は、

こんなにノウハウがあるのに、

講座あるのに、なぜ、

子育ての悩みが消えないのか

の根本をお伝えします乙女のトキメキ


ここが核の部分



この核を体得するのに

一年半、ひたすら実践してきました


 そうしていま、

子育ての悩みは、どんなものが出てきても

対処できると思っています


前はこの自信が持てなかった


 

みなさんにも子育ての悩みを書いていただきましたが、講座後の気持ちの変化を感じていただくため

 

 

というわけで、まだ、

お申込み受け付けてます



なお、当日は、

授乳や寝かしつけ中でなければ御顔出しください。

 

真っ黒画面に向かって話すのは

ちょっと悲しいのでおすましペガサス

 

 お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S27371173/


 

 

 神戸でクルーズ船にのりました💕