隣の韓国でいまキムチが不足だそうだよ。(¯―¯٥)
キムチも無いが、白菜も無いらしいのよ。(T_T)
この夏の酷暑で、白菜が結球しないどころか、根腐れしておったわよ。(T_T)
韓国人って、キムチを食べない日は無いそうで、🙌めちゃくちゃ哀しみの声が上がってたわよ。(T_T)
八百屋さんでも白菜はあるものの、一つ2500円とかまで値上がりしたそうだ。(T_T)
日本でも白菜は昔とは雲泥の差ほと高くなったわよね。(T_T)(T_T)←もう鍋なんて出来ないかもよ。
ワシはちっとも困らないのよね。辛いもの嫌いだからさ。(笑)
ましてや、だから韓国料理も苦手。しいて作ると言えば…モヤシのナムルかなぁ。
こんな韓国だが、米は大豊作で余ってるそうだ。(笑)(¯―¯٥)(T_T)
だからさ、日本での米不足に韓国や中国人が、どっさり買い込んでる❓って触れまわってる輩も多数観られるが、彼らはほんとに米に困ったら、本国から取り寄せ出来るのよ。(笑)
何でもかんでも他人のせいにして、喚いてる日本製こそかわいそうな人種よね。(T_T)(T_T)←もはや、コイツラは救えないわ。(●`ε´●)
コイツラ5次元には、行けないもの。ね。(T_T)
迷わす地獄に墜ちる が良かろう。(T_T)(T_T)
ワシもこんな奴らは、救おうとも思わないわ。
ワシがそうなのだから、やさしい神様はとっくに、見捨ててるかもよね。(笑)
それでも、まだ不必要な騒ぎをSNS上で広めてるんだよなぁ。(T_T)
神には名前も顔もバレてるのにね。(T_T)(笑)