なんだ⁉️日本にはこんな利権団体がどれほど有るのだろうかねぇ。(T_T)(T_T)
名古屋市教育会‼️‼️
あの有名な市長でさえ、ちゃんと調べなきゃいかんと、言うしまつよ。(T_T)
そもそも名古屋市の教育委員会や愛知県教育委員会が、即座に把握できないこと自体がヤバくないか。⁉️
バレたのはここの事務員の給料が900万だと、いう記事かららしい。(笑)←そりゃ嘘で、抜いてそのまま裏金になってるやろ。(●`ε´●)(●`ε´●)
こんな名前だから、ほぼ全員の保護者が会費を払わされてたそうだが、なんと全教職員も払わされてて、感づいて拒否した教職員は、ゴリゴリの同調圧力をくらってたうだ。(T_T)(T_T)
若くて教頭とかから、ネチネチやられたら、ワシならヤケクソになりそうだわ。(T_T)(T_T)(T_T)
そう… 言えばワシが◯◯未遂したときも、若い上司がネチネチ、ネチネチ何時間も言われたよなぁ。(T_T)←人権無視の企業が、あと何年、生き残れるのだろうかねぇ。(●`ε´●)←神様は、知らん顔してもちゃんと見とるで〜。(¯―¯٥)
この事柄が、表に出て一番安心してるのが、コレまで払わされてきた教職員たちだそうだ。(¯―¯٥)
保護者らは、なんかわけわからないま、流されて終わってるよね。(¯―¯٥)(T_T)
ここ、掘ればただの天下り先ではないような気もするよね。(笑)←いまごろビビってる上級国民が何人も、いるのではなかろうか。(笑)(笑)(笑)
そりゃぁ、やらかしたことにはブーメランよね。(笑)
まぁ、このビクビクしてる上級国民も、下っ端なんだけどさ。(笑)(T_T)
上の奴らは「高級国民」は、しらっとバッサリ切るんだろうなぁ。(T_T)