いや〜、もう少し先かと思ってたのにさ、(笑)
いきなり今日、新一万円札と、新五千円札が来たわよ。(¯―¯٥)(笑)
銀行でおろしたらさ、まぎれてたわよ。(笑)←まだ全一万円札が、ATMから連番で出て来ることはないわよね。(¯―¯٥)
銀行を出てセブンで買い物したら、お釣りに新五千円札があったのよ。(笑)←たぶん、先週開店したばかりの新店舗だったので、全て銀行で釣り銭を用意したんだろうね。(笑)
さてと…(T_T)←うわさ通りに「ナノインク」で印刷されてるのだろうかねぇ。(笑)
ワシにはガイガーカウンターはないから、そのうち友だちにお願いしてみようかなぁ。(笑)(¯―¯٥)
はたして計器はふれるのか⁉️(笑)
なんも反応しなければ、マジで陰謀論だったことになるわよ。(¯―¯٥)
ソレってさ、再生数かせぎたいYouTuberの悪意よね。(¯―¯٥)←まだ、ワシの力では分からないけど、陰謀論だと思うわ。(笑)
いくらあっち側DSでもさ、新札にナノインク使ってて有りかを特定って、めちゃくちゃコスト高だもの。(笑)
そんなに日本人のタンス預金を、強奪したいのかもしれないが、日本人ってそこまで馬鹿じゃないからねDSさんよ。(●`ε´●)
お前らの方が、なんも庶民にバレてないと思ってるからさ、よほど馬鹿だよ。(笑)(笑)(笑)
奴らもかなり、焦ってるようだから、注意して生活しようね。(笑)