迷惑メールと詐欺メールは…(T_T) 無視するしかない。(T_T)(T_T)(●`ε´●)
こんなロクデナシに、善良な市民は何も出来ないのか…(T_T) これが法治国家だというのだから、あざ笑う❗️と言うか、奴らに笑い倒されてるんだろうよ。(T_T)
ワシの魔法を使って、逆探知し奴らのパソコンを燃やし尽くしてやろうか。(笑)(笑)(笑)
もう何週間だろうか❓️詐欺メールが毎日何通もやってくるのよ。(T_T)(T_T)
迷惑メール通報しても、まず改善される事はないのよ。(T_T)←どうせこいつら天下り団体だろ。(笑)
消費者庁さえ、何してんだ❓️ってキレるよね。国民の為の消費者庁じゃなくて、官庁の為の組織なのよ。(T_T)(T_T)(●`ε´●)
庶民の末端のワシでさえ連日こんなに詐欺メールが来るのだから、有名人ともなれば、そりゃぁ数は多いだろうなぁ。(T_T)(T_T)
どの方も「無視するしかない」と書いてるね。(¯―¯٥)
この携帯もさ、都度都度迷惑メール登録してるのに、毎日おんなじスタイルで、詐欺メールが来るの。(¯―¯٥)(T_T)(T_T)←ちゃんと迷惑メール登録なってるの、Ymobileさんよ。(●`ε´●)
それにしてもさ、悪の仕事なのにそこまで真面目に出来るのって、凄いよね。(笑)(笑)
なんなら、真っ当な仕事にその真面目さを発揮したらいいのにね。(笑)←抜けるならさ、いまだよ。(笑)
間もなく天罰がでっかく当たるからね。その時に泣いても遅いわよ。(笑)
この事を考えてて、あっ⁉️と思って調べてみたのよ。
毎月けっこうな数を応募してる会社なんだけどさ。(T_T)
そこもメール詐欺でとっても苦労してるようだね。(T_T)
凄い数、当選してるのに「発送出来ない‼️」って書いてるのよ。(¯―¯٥)(T_T)
応募がかなり多いから、応募者が釣りメールに引っかかり、本物のここの当選メールも無視しちゃうんだよね。(T_T)(T_T)(T_T)
んでもさ、この大企業も悪いよ。(●`ε´●)
一回事の応募に名前も住所も登録させてるじゃん。
なのに連絡メールを返さないから「発送出来ない⁉️」っておかしくないか❓️❓️←横領してない。❓️❓️
発送しなかった当選品は、どうしてんのよ。(●`ε´●)←フードバンクに渡すなら、許すけどさ。(笑)
もともと、仕組みが悪いよね。(T_T) そもそもお客様ファーストになってないよ。(T_T)(笑)(笑)
故にワシもこの大企業への応募は今月でキリを付けようかと思ってる。(笑)(T_T)
まぁ、わざわざ追加で買うわけでもないのだが、かなりの大手とは言っても、メーカーではない。
ベンダー(配送)なのよ。
だからワシも、疑うよ。
なんかコレ自体が、釣りで庶民に無理やり買わせてる。っても思う時があるもの。(T_T)(T_T)
詐欺メールに困ってます。なんて言って、何も対策してないんだものね。(¯―¯٥)
そもそもラインでやり取りしてんだから、再度登録ってめんどくさいよ。(笑)
お客様の為のキャンペーンではなく、大企業の仕事の為の仕事よね。(笑)
あ〜、日本企業っていつ頃から、発展途上国のような会社ばかりになったのだろうかねぇ。(¯―¯٥)(T_T)
あのハゲタカを日本に入れてからだよね。K総理か。
あいつ郵便局も売ったよなぁ。竹中を通してさ。(●`ε´●)(●`ε´●)
あのあたりから、上級国民の日本破壊があからさまになったもんね。(¯―¯٥)
キシダは最後の、破産管財人みたいだよね。(笑)
そう長く無いわよ、このカイライ政権はね。(笑)
選挙もおかしいしね。
間もなく、多くのものが音を立てて崩れるわよ。(T_T)
心の準備はしとかないとね。(笑)