アハハハ。(笑)
昨日はさ、うわきしたセブンで、アプリのサービスが受けれなくて、プンプンしてるワシ。❗(笑)
だからさぁ、あのセブンは自主的に出禁❗にしてたじゃん。(笑)←ほとんどの買いでなんかトラブルのよね。そこのセブンはさ。(T_T)(T_T)
だから、今日までまてば、予約してたパンも帰るでしょ。(●`ε´●)って、ハイヤーセルフに怒られたわよ。(笑)(笑)
それで、正規認定店の近所のセブンへ。(笑)
食パン3斤ノーカット❗❗
(笑)(笑)(笑)
やっぱりさぁ、デカいよね。(笑)(笑)
4〜5センチでトーストしたら、美味かったわよ。(笑)
でも、このデカさだと、余程のパン好きか、お店じゃないと頼まないよね。(笑)(笑)
注文品の問題点はさぁ、ワシが具合悪くても、絶対に取りにいかなければならない点よねぇ。(T_T)
ほんと動けない日もあるからさ。(¯―¯٥)
っていうか、昔みたく近所にパン屋さんが無くなってる事自体、ヤバい時代なんだよね。(¯―¯٥)
まぁ、今日はこのぱんが手に入った事に感謝して過ごすとしましょうかね。(笑)
今週もうご飯は炊かなくていいかなぁ。(笑)
たぶんね。炊かないと思うわ。(笑)