神聖な七夕の夜をよくもこれ程に、汚してくれた東京都知事選挙が終ったね。
普通にヤバいはずの「みどりのたぬき」が圧勝するのは、まぁシナリオ通りに進んだよね。(¯―¯٥)(T_T)
数字だけ観てもさぁ、石ちゃんとユーフォーの辺りが一本化されてもう少しまともな候補が出ていたら、みどりさんは一般人だったわけよね。(笑)(笑)
まぁ、逃げ得を許さかった自民がさっさと推薦してみどりさんを逃さなくてさ、後々にとても良かったと評価されるという皮肉なことになるわよね。(笑)
れんほうはさぁ、選挙出るたびに投票数が「激減!」してるよね。(笑)(笑)←だからさぁ、国籍詐称なんだもんねぇ。(笑)
そりゃぁ、まともな人は日本人の事を考えて、やってくれる人に投票するわよね。(●`ε´●)(笑)
なにしに、外国人にばかり尽くす国会議員を選ぶんだよ。←コイツラも売国奴市民だよなぁ。(●`ε´●)
さぁ、みどりさんは今後の4年でどれほど吊し上げられるか、見ものだわ。(笑)(笑)(笑)
この先に起こることの方が、ワシは震えが止まらないわよ。(T_T)(T_T)
カルマを全く積まなかった人はいないだろうけどさ、日本人は日本人の精神が骨抜きにされて、神もおろそかにしてきたからなぁ。(T_T)(T_T)
それは、起こるべくして起こるのよ。(T_T)(T_T)
その時にこの知事で…
あゝクワバラ❗クワバラ❗