今朝は雨だったので、外は涼しいのだが、戸を開け放つ気にもなれなくてさ。(笑)(T_T)
蒸し暑い部屋にいるしかないのよね。(¯―¯٥)(T_T)
今朝から今日は気配がおかしいのよね。(笑)(T_T)
そりゃぁそうだわよ。
だって東京都知事選挙の日なんだもんね。(笑)
いつもの土日は観るテレビがあるのよ。(笑)(T_T)
ところが今週はさぁ、(T_T)無いのよ。(T_T)(T_T)
昨日は名探偵コナンも青空レストランも無かったわ。
あの猫ちゃんワンちゃんと番組もなくて、変な音楽番組だったわよ。(T_T)
気持ち悪いからすぐに消したわよ。(笑)(T_T)
どうも、近所の国のすぐに因縁付けてくる人種は(その顔立ちが)ワシはかなり苦手だわね。(●`ε´●)
そして、今日は大河ドラマもお休みのようだ。(T_T)
こんなことばかりやってるから、テレビってどんどん見られなくなって逝くんじゃぁないのかなぁ。(笑)←まさに自業自得よね。
確かに東京都知事選挙はデカい話題だけどさ、わざわざレギュラー番組を押しのけてやる必要あるのかよ。(●`ε´●)
全国の視聴者の気持ちなんてどうでもよいのだろうなぁ。(T_T)NHKなんてみんな、払わなければいいんだよね。訴えるのに何十年もかかるくらいにさ、みんなで不買運動すればいいのよ。すぐに倒産するかもよ。(笑)(笑)
視聴者に観たい番組も観せないんだからさ。(T_T)
あんなにチャンネル持ってるじゃんNHKはよ。(●`ε´●)←コイツ日本の人口が減ってるから、値上げしてくるぞ。(●`ε´●)
庶民パワーで粉砕しよう。❗❗(笑)(笑)
アレ❗辞めて欲しいよね。
午後8時の開票と同時に出す「当選確実速報」さ。(●`ε´●)(●`ε´●)
しらけるって、言うかさ、はなっから決まってる❗かのようじゃん。←決まってるのよ。(●`ε´●)
何十人も立候補してるのに、上位4人しか報道してないだろ。(●`ε´●)←コレ公平性の違反じゃぁないのかなぁ。報道されない立候補者は選挙後でも訴えても良くないか❓
ましてや、今日も東京では「熱中症アラート」出てくるよね。(T_T)
予想は37℃か。(T_T)
そりゃぁ真面目に行くのは組織票のヒトが多くなるよなぁ。(T_T)(T_T)
天罰なのか❓東京の明日は38℃だよ。(笑)(T_T)
まぁ、みどりさんが3選だとしてもさ。←そういうシナリオだもんなぁ。(T_T)
これからの4年で、これまでのツケを払わされるわよ。(笑)(笑)
罰を全て取らされる事になると、降りてきてるのよ。(笑)(笑)(笑)
それは、推薦してる自民党もだし。投票した都民もなのよ。(笑)(笑)←組織の奴らな。
まぁ、下っ端でもさ、それは自業自得だからね。(T_T)
そうよ、もうこの世は「最終局面❗」後始末がこれから起こるのよね。(笑)(T_T)(T_T)
まぁ、覚悟してた方がいいよね。(笑)
要石が外れるって、感じるのよね東京はさ。(笑)←怖いわ〜。(T_T)(T_T)